20代の憂鬱

どーしよーもなかった自分の20代をリアルに振り返ります。たまに近況報告。

祝(*'ω'ノノ゙1ヶ月☆

6月に入りました(・ω・`*)ネー

 

5月1日から始めたアウトプットが1ヶ月を迎えましたー(*'ω'ノノ゙☆

 

20代を振り返ると、ホント...(lll-ω-)チーンってなります。笑

それでも、良くも悪くも精一杯だった!!

 

書いてて正直しんどい時もあるんです。

実際、今書いてるとこなんかは、なかなか先に進めないんです。

思い出して、タラレバしてみたり、凹んでみたり…それでも少しずつ書くことで1歩踏み出せたらいいなーと。

 

今までは思い出したくもなかったことも、時間の経過とともに違う見方ができてきてます。

なんとなく避けてきたことなんだけど、必要な時を迎えたのかも知れないなー。

 

てか、現在に追いつくまでどれくらいかかるのかしら…

気長に、無理せず、近況報告しながら続けていけたらいいかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

誰かに見せる前提でもなかったけど、読者登録してくれてる方もいたりして(´;ω;`)

なんか、予想外に嬉しい限りです。

 

私の軌跡がレアなのか、それともあるあるなのか…

見守っていただけたら、幸いです*1ペコリ

 

f:id:s-devil-miya0112:20170601212427p:image

 

 

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _