20代の憂鬱

どーしよーもなかった自分の20代をリアルに振り返ります。たまに近況報告。

デビュー…そして卒業。

GW中にアイコスをゲットし、デビューしてみました。

 

数日間はアイコスと紙タバコを併用し、一昨日辺りから完全アイコサーになりました。

 

自他ともに認める愛煙家でしたが、環境の変化や周りの勧めもありアイコスへ…

 

初めての出会いからずっと一筋だったマルメンライトBOXも卒業です。

 

今、思えばあの頃は320円!?だっけ??

いつの間にか460円…

 

パッケージが変わるたびにダサくなっていったけど、それでもマルメンライトBOX大好きでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

アイコスになってもマルボロメンソールは変わらないからねっ!!

 

紙タバコさん、今までありがとう…

卒業して、アイコスデビューしまっす(`・ ω・´)ゞビシッ!!