20代の憂鬱

どーしよーもなかった自分の20代をリアルに振り返ります。たまに近況報告。

保留…

先週、にゃんこ(ΦдΦ)を拾ってから毎日のようにペット可物件を探すも、なかなか良い物件に巡り合わず...(lll-ω-)チーン

 

寝ても覚めても不動産を探しまくり、(マジ夢でも不動産屋巡りをするという…)疲れきってしまいました。

 

ペット可って書いてても、問い合わせると「ネコはダメです」って言われるんですよ(・ω・`*)ネー

 

(°言°)ハァ?って感じです。

 

やっと見つけたと思えばオンボロ物件で、お湯と水は出ます。とか。笑

 

(;´Д`)ハァ…そうですか。って感じです。

 

とりあえず、実家で当分面倒見てくれるみたいなので、焦らずに探してみたいと思ってます。

 

にゃんこ(ΦдΦ)病院に連れて行ったら、生後1ヶ月半~2ヶ月程度のオスということが判明(。 ・`ω・´) キラン☆

 

名前は6月5日に出会ったことから、ムコと名付けられました。

ムコ殿と呼ばれてます。笑

 

かわいい盛りのムコ殿(ΦдΦ)♡

一緒に暮らす日々を諦めないぞー!!!