20代の憂鬱

どーしよーもなかった自分の20代をリアルに振り返ります。たまに近況報告。

テーマソング

昔からその時々に合ったテーマソングがあった。

きっとその時に置かれた環境や心境が、その曲、特に歌詞に反映されてるんだと思うけど。

 

思い出深いテーマソングとしては、HYのsong for…、PUSHIMのstrong womanとか。

恋愛絡みかよっ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ笑

 

最近のテーマソング…とまではいかないけど、なんとなく頭の中でリピされてるのが…

 

自分らしさってなんだ?

子どもの頃は気にもせず

気に入らなければ怒って 好きな物を好きだと言って

 

僕らは変わってく 守りたい物も変わっていく

理解されない宝物から 理解されるための建前へ

 

大人になるほど後悔する生き物になる

でもね、それでもね、見える物があるんだよ…

 

SUPER BEAVERの『らしさ』

歌詞、間違ってたらごめんなさい(・ω・`*)ネー笑

 

気になったら聴いてみてください。

オススメがあったら教えてください。

 

そして、この曲に反応する今の自分の状況って…一体…•́ω•̀)?笑